システム障害に関するお詫びと一部店舗のサービス再開のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2025年3月30日に発生しましたトキハグループへのサイバー攻撃被害に伴うシステム障害の発生により、一部お支払方法およびポイントサービスに制限が生じている状況が継続しており、お客様には多大なご迷惑とご不便をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

この度、休止中のお支払い方法およびポイントサービスにつきまして、店舗ごとに順次再開する運びとなりましたのでお知らせいたします。

【店舗ごとに順次再開する決済およびポイントサービス】
・各種クレジット決済

※ご利用が可能になった店舗は以下のとおりです。
【6月18日時点】
別府フードキッチン、あけのアクロスタウン、アテオ下郡店、アテオ南明野店、アムス大在店

上記以外の店舗につきましては、以下のお支払い方法がご利用いただけます。
【ご利用いただける決済サービス】
・現金および金券
・ルッチャチャージ金
・トキポポイント利用による決済およびトキポポイント付与
・コード決済
(PayPay、d払い、楽天Pay、auPay、メルペイ、Jcoin、coin+、Alipay+、WechatPay)
・双葉会チャージ金

休止中のお支払い方法及びポイントサービスが再開した店舗につきましては、ホームページ及び店頭にてお知らせいたします。

この度のサイバー攻撃被害の全容を把握するには今しばらく時間を要する見込みですが、今後、調査結果や外部の専門家の助言に基づき、より高度なセキュリティレベルを実現し、再発防止に取組んでまいります。

お問合せ先: 株式会社トキハインダストリー
TEL 097-553-1111(代)

新着情報一覧に戻る